お詫び

本日の仙台公演にて

不覚にも、タイムトラベルの後奏で、客席に降りようとした時、階段を踏み外し左足だけで着地し、かかとを粉砕骨折してしまいました!
なんとか右足と左膝でステージに登り、タイムトラベルを演奏し終わりましたが、流石に痛みと気持ち悪さで、アンコールを残し終了せざるを得ませんでした。
皆さんの暖かい声援が本当にありがたく、最後まで歌いきれない情けなさと混ざり合う気持ちの中、救急車で運ばれました。
皆様、このような状況でライブを終了し本当に申し訳ありません。
またご心配をおかけしております事、重ねてお詫び申し上げます。
今後のライブスケジュールは治療の状況を見て、出来るだけ早く発表させて頂きますので、少々時間を頂戴いたします事をお許し下さい。
ギブスは付いておりますが、原田の歌と演奏は健在です!
ますますパワーアップしてすぐに復活いたしますので、どうか楽しみにお待ち頂けますようお願い申し上げます!
関係スタッフの皆様のお力添えにも深く感謝申し上げます。

2019.12.14

原田真二

13 thoughts on “お詫び

  1. たぬきち

    会場にいました。
    なかなか立ち上がれない様子で心配していましたが、やはり骨折されていたのですね。ライブは続くようですが無理はしないで下さいね。元気になったらまた仙台に来て下さい!待ってます。お大事に…

  2. 上野政美

    せっかく仙台にきてくださったのに、こんなことになり、心配していました。心からお見舞い申し上げます。でもブログを見て少しホッとしました。会場でシングルコレクションとrocksを購入しましたのでそれを聞いて、原田真二さまの快復を祈りたいと思います。どうぞ無理せずにお過ごしくださいませ。
    初めて原田真二さんのライブに行ったものより

  3. しもだいら

    昨日のライブで言われてましたが、中学一年の時にシングル3曲を聴いてから、2年。その後ずーっと約40年抜けて、55歳になって、初めてライブに行った3列目にいたおじさんです。くれぐれも養生してください。ケガも治りにくくなってきていますから笑
    最後まで聴けなかったのは残念ですが、それまででも十分原田真二が聴けて、感動しました。これからシングルボックス買って、40年を埋めたいと思います。是非また仙台ライブお願いします。

  4. としえもん

    昨日仙台のライブ、拝見していました。
    全員大合唱のパートでのアクシデントでしたが、最後まで演奏を続ける姿に心揺さぶられました。観客もみんな♪時間旅行のツアーはいかが?♪と心配と祈りの気持ちで繰り返し歌い続けていました(呪文みたい)
    1日も早くご回復されますよう心よりお見舞い申し上げます。仙台でまたライブをお願いします♬

  5. ハル

    2列目で見ていました。
    まさに日本のエンターテインメント界を走り続けているアーティストの生き様を見せていただけた、素晴らしいライブでした。
    通路でうずくまってしまった原田さんを見たときは驚きました。
    一日も早い回復を祈っております。そして、一日も早く、昨日聞けなかったアンコールと、タイムトラベルをもう一度仙台で歌ってください。待ってます!

  6. 水上真由美

    金沢のLIVEの時はありがとうございました、水上真由美です。

    お怪我の具合はいかがですか?
    思っていたより軽かったら良いのですが心配ですね、きっととても痛いのでしょうね。

    でも
    真二さんの事ですからきっと驚異的な自然治癒力を発揮してお医者様もビックリされるぐらい早く良くなるものと信じております。

    次のLIVEで元気なお姿を拝見出来るのを楽しみにしています、今はゆっくりお休みされて下さいね。

  7. アオキ アキコ

    現地(仙台)で、まさにライブを見ておりました。
    少し安静にして、お大事になさってくださいね!!
    また、仙台で見る機会を、楽しみにしております。

  8. 青木 明子

    現地(仙台)で、まさにライブを見ておりました。
    少し安静にして、お大事になさってくださいね!!
    また、仙台で見る機会を楽しみにしております。

  9. 青柳 久美子

    昨日のライブの観客の一人です。
    紛糾骨折をされたのに、それでも「タイムトラベル」を
    歌おうとされる姿、何とか公演を続けようとされる姿に
    感動し、もう十分楽しませていただいたので早く病院に
    行ってほしいという気持ちでいっぱいでした。
    今後の公演は延期ということで、つらい気持ちで
    いらっしゃると思いますが、今は治療に専念して
    十分療養されてください。
    私も4年前に右ヒジを骨折したので、その痛さは
    良くわかります。ましてや原田さんの場合は紛糾骨折という
    ことですから、私の痛みの比ではないと思います。
    そんな状態で無理をされて原田さんにとって不本意な公演を
    されるより、完全復調されて昨日のような素晴らしい公演を
    していただいた方がファンの方、お客様方も嬉しいと思います。
    (すみません。生意気なことを言って)

    中学生から高校生の頃、原田さんが大好きで
    いつかコンサートに行こうと友達と話していながら、
    実現せず、昨日初めて行かせてもらいました。
    今は盛岡に住んでいるその友達も昨日は泊まりがけで
    やって来て一緒にライブを楽しみました。ライブ終了後も
    原田さんの怪我を心配しつつも、楽しかったライブの話で
    盛り上がり、中学生の頃に戻ったようでした。
    途中で終了となってしまいましたが、私たちは本当に
    満足していますので、アンコールまでいけなかったことを
    どうぞお気になさらないでください。

    完治されて、また仙台に来ていただける日を
    楽しみに待っています。
    その時は「てぃーんず ぶるーす」と
    「Miracle Love」も聴かせてください。
    それまでは、昨日購入したCDを聴いて待っています。

  10. 椿 あゆみ

    一日も早いご回復をお祈りしています。
    クリスマスも近いこの時期、今年は特に先日のローマ教皇の訪日、中村哲さんのことなどこれからの世界のあり方をひとりひとり考えるよう天より語りかけられているように思えてなりません。
    そして大きな摂理のようなものが真二さんに時間と休息を下さったのかしらとも。

    19才でアワーソングを作った真二さんの魂がいよいよ輝き出す時代になりますね。
    お身体を休め、鋭気を養う尊い時となりますようにお祈りいたします。

  11. 吉田亮子

    真二さん、お怪我は大丈夫ですか?!
    今お怪我のことを知り、驚きました。
    来年またパワーアップされた真二さんにお逢いできるのを楽しみにしておりますので、とにかくお大事にされてください。

  12. 吉田亮子

    真二さん、お怪我は大丈夫ですか?!
    今お怪我のことを知り、驚きました。

    来年またパワーアップされた真二さんにお逢いできるのを楽しみにしておりますので、とにかく、とにかく!お大事にされてください。

    真二さんのお怪我が一日も早く完治されます様に…。

    真二さん、愛してます‼

  13. 田中隆之

    お大事にしてください。
    本日の品川教会でのシークレットゲスト楽しみにしておりましたところ、出演なく終了してしまい、如何したのだろうと。
    直前でのアクシデントをただいま知ったところです。
    ロックスも拝聴し、品川プリンス以来の久方ぶりにお会いできることを大変楽しみにしていましたところのなか残念ではありましたが、まずはご静養下さい。早くご回復されることを祈念しています。

田中隆之 へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください