緊急なお知らせ

いつも原田真二を応援いただき、誠にありがとうございます。

12/14仙台でのライブ中に原田真二がステージから転落して、左足かかとの骨を粉砕骨折してしまいました。

緊急手術が必要とのことで病院に入院致しました。
誠に残念ですが、医師からの診断で、入院・手術などをかんがみ以下の公演開催は不可能と判断致しました。

たいへん申し訳ありませんが、以下の公演は延期とさせていただきます。
振り替え日等、詳細は改めてお知らせさせていただきます。

お忙しい中、ご都合をつけて楽しみにして下さったにもかかわらず、このようなこととなりましたこと、深くお詫び申し上げます。

 

12/15 東京ベイコート ディナーライブ
12/16 東京クワイヤレッスン
12/20 名古屋クワイヤレッスン
12/21 名古屋  リストランテ アンティカ ローマ
12/22 大阪  ニューオーサカホテル
12/29 大阪忘年会ライブ

また、以下の公演もゲスト出演を見合わせていただきます。
こちらは、たいへん申し訳ありませんが、チケットのご返金は予定しておりません。
急きょ、代わりにご出演下さるアーティストの方、プログラムを変更してご対応下さるスタッフの皆様にはご苦労をおかけしております。
きっと素晴らしいコンサートになりますので、是非、ご参加いただきますようお願い申し上げます。

12/18 Artistスペシャルコンサート
12/23 新宿Pit Inn「冬のぶりぶり2019」

 

ファンの皆様、関係者の皆様に、多大なるご迷惑をおかけしまして、本当に申し訳ありません。
今後とも、何卒、よろしくお願い申し上げます。