SHINE Shinji LINEグループにつきまして再度お願いとご注意

toppage フォーラム SHINE Member’s BBS SHINE Shinji LINEグループにつきまして再度お願いとご注意

• このトピックには0件の返信、1人の参加者があり、最後にSHINEにより3年、 12ヶ月前に更新されました。
1件の投稿を表示中 - 1 - 1件目 (全1件中)
  • 投稿者
    投稿
  • #5524 返信
    SHINE
    キーマスター

今回使用した電話検索用番号をメンバー様以外に公開されないよう、何卒お願い申し上げます。
    万一、メンバー様以外からの友達登録と判断した場合はブロックさせて頂く可能性がございます。
    またグループラインのアイコンを変更された方は、すぐにお戻し頂けますようお願い致します。
    会員の皆様だけに使って頂くラインアカウントとグループです。
    それをご理解頂き、変更を加えたり、私的に使用したりは、他の方々に不愉快な思いやセキュリティ上の不安を与える恐れもあり、
    公共の場としてご参加されますよう、回りへの優しさを発揮して下さい。

ご参加の皆様それぞれのWi-Fi環境により、画像がフリーズしたり、音が途切れたりする可能性があります。
    またお友達登録がうまくいかない事も想定されますが、その場合は個々でご対応して頂きますよう、何卒宜しくお願い申し上げます。

また皆様個々のLINEアカウントがお互いに分かる状況になることを、事前にお知らせしておりましたが、プライバシーが守られていないというご意見が多く寄せられております。
    今回は、この形を取らせていただいておりますので、それを踏まえてご参加されるか否かをご自身でご判断下さい。

この情報からの直連絡や外部への情報流出は絶対になさらないよう、守秘をお願い申し上げます。

ライブ配信中の画像や内容を外部に出す事も固くお断り申し上げます。

また、個人的な使用や会員外の方を招待しないようにお願いします。
    原田へのメッセージ送信にも使用されないようお願いします。

今の社会情勢において、会員の皆様との交流のためにシャインにより運営される場所を、どうか回りへの優しさの実践場所としてお使い頂き、楽しんで頂けますよう宜しくお願い申し上げます!

上記注意内容によるトラブルやクレームに、こちらでは対処と責任をおい兼ねますので、ご理解の上ご参加下さい。

1件の投稿を表示中 - 1 - 1件目 (全1件中)
返信先: SHINE Shinji LINEグループにつきまして再度お願いとご注意
あなたの情報: