6/8輪島復興支援鎮守の杜コンサート

toppage フォーラム SHINE Member’s BBS 6/8輪島復興支援鎮守の杜コンサート

• このトピックには0件の返信、1人の参加者があり、最後にSHINEにより1ヶ月、 2週前に更新されました。
1件の投稿を表示中 - 1 - 1件目 (全1件中)
  • 投稿者
    投稿
  • #9978 返信
    SHINE
    キーマスター

6/8輪島復興支援鎮守の杜コンサートを無事に開催出来ました!

この度も皆様からの素晴らしく、また大きなお力添えのお陰を持ちまして、希望に満ちた時間を被災地の皆様とご一緒する事が出来ました!

本当にありがとうございました!
    深く感謝申し上げます。

6回目となりました支援ライヴイベント!過去最大、306食の広島お好み焼きをお出しする事が出来ました!
    最高な天気に恵まれましたが、そのぶん炎天下の下、朝9時から直射日光を浴びながら14時まで、汗だくで調理や被災者の皆様へのサービスに頑張って頂く事になり、熱中症に気を付けながらなんとかやりとげる事が叶いました。
    日焼けもするくらいの大変な状況を、支援ご参加の皆様はてきぱきとそれぞれの役割に集中し、頑張って頂きました!

ライヴは神社での開催ということもあり、輪島鎮守の杜コンサートとして、地元の幼稚園児合唱や和太鼓チームとのコラボも実現し、いつも以上に盛り上がるライヴになり、被災者の皆様と一緒に、みんなで乗り越えるを大きく叫びました!

ご参加頂きましたシャインクワイヤの皆様は、今回も力強いエネルギーで歌って頂き、本当に感動でした!
    「広島から始めよう」を「能登から…」に変更し、客席と一緒に全員で声を上げた時は、滅茶苦茶エネルギーが出ました!

必ずみんなで乗り越える!
    絶対実現出来ます!

引き続き頑張って行きましょう!

皆様!
    本当にありがとうございます🙏✨😭✨

原田真二

1件の投稿を表示中 - 1 - 1件目 (全1件中)
返信先: 6/8輪島復興支援鎮守の杜コンサート
あなたの情報: