5/24被災地慰問ツアー&ライブ

toppage フォーラム SHINE Member’s BBS 5/24被災地慰問ツアー&ライブ

• このトピックには0件の返信、1人の参加者があり、最後にSHINEにより2ヶ月、 1週前に更新されました。
1件の投稿を表示中 - 1 - 1件目 (全1件中)
  • 投稿者
    投稿
  • #9894 返信
    SHINE
    キーマスター

急ですが再度被災地支援決定しました‼️
    5/20の金沢市避難所終了にともなう支援慰問が完了する前ではありますが、大変厳しい被災状況の一つである輪島市の門前町から、是非来て欲しいとのご要望を頂き、急ですが被災地の都合も考慮し、慰問ツアーを決定致しました!
    支援ツアーの回数も重なり、皆様方には大変なご負担をおかけしておりますので、可能な範囲でお力添え頂ければ結構ですので、ご無理なく参加も含めご検討をお願い申し上げます。
    先日も多くの皆様のご支援を頂き被災地支援が出来ました事、改めて御礼申し上げます。
    被災者の方々の日常が戻るにはかなり時間を要するため、継続的な被災地支援が必要で、是非またシャインメンバーズの皆様の後押しをお願いしたいのです。
    被災者の方々とコミュニケーションして頂くだけで、本当に喜んで頂き、またこちらも大きな暖かいエネルギーで満たされ、やりがいのある時間となりました!
    今回も前日に金沢にお入り頂き一泊。翌朝マイクロバスで全員(本人含む)乗って往復する大ツアーになります!
    交通手段は車のみです。
    金沢駅から門前町まで、道路がまだ修復されておらず、迂回しながら約2時間かけて一緒にバスで行って頂けませんか?
    お願いします!🙇🙇🙇💦
    どうかまた是非多くの皆様のご参加をお待ちしております!
    シャインクワイヤメンバーズの皆様にも、またご参加頂き、僕と一緒に力強い歌声で皆様に希望を届けてもらえないでしょうか?
    何卒宜しくお願い申し上げます!
    ○被災地慰問ツアー&ライヴ
    ◇5/23木曜日~5/24金曜日
    ◇總持寺祖院商店街の入り口付近「禅の里広場」
    https://maps.app.goo.gl/ouPVeoz8pNW7Jh1S8
    ◇スケジュール
    ☆5/23木曜日中に、各自金沢駅周辺に宿泊
    (間に合う方は当日集合して下さい)
    ☆5/24金曜日
    7:00 金沢駅一階セブンイレブン前集合
    マイクロバスにて門前町へ
    9:30 門前町到着~準備
    10:30 お好み焼き調理開始
    13:00 片付け開始
    14:00 ライブ
    15:00 マイクロバスにて金沢へ
    17:30 金沢駅到着~打ち上げ
    19:30 解散
    ☆参加費用 28,000円
    (ライヴ, 現地食事, 打ち上げ食事含む, ドリンク別途, 及びマイクロバス代 金沢駅~門前町往復)
    ※5/23宿泊は各自負担
    ※以上大まかな予定となります。
    ※参加費用は全て支援にあてられます。
    ※今回のマイクロバスは貸切で、車酔いがある方やトイレのタイミングなど、いつでも止まれます。
    ※マイクロバスを確定させる必要があるため、締切を5/20いっぱいとさせて頂きます。
    至急ご検討頂きお申し込みをお願い致します。
    ※マイクロバスの定員になり次第締切ります。またお申し込み順で自由席となります。
    <SHINE 先行お申込方法> 
    必要事項を、原田真二公式ホームページお問合せcontact usへお送り下さい。

Contact us

<必要事項>
    ①お問合せ件名「ライブについて」
    ②氏名
    ③会員の方は会員番号
    ④お申込み内容   5/23、24金沢
    ⑤E-mail (お間違いのないようにご入力下さい。また、必ず、パソコンからのE-mailを受け取れるアドレスをお知らせ下さい。)
    ⑥人数
    ⑦同行者がいる場合は同行者のお名前と会員の方は会員番号。
    ⑧ご入金金額  ※内訳をご記入下さい。
    ⑨お振込み予定日
    <お振り込み先>
    ゆう貯銀行 記号10150 番号68448191 名義SHINE
    (他銀行からの振り込みの場合 ゆう貯銀行 店名018 店番018 普通6844819 SHINE)
    ※お振込み名は、必ずお申込み者のフルネームでお願いします。
    ※ご入金後のキャンセルは出来ません。
    ※他のイベントとお申込み・お振込みともに別にお願いします。
    ※ご入金確認後、開催日迄に詳細をメールにてお送りします。
    ※必ず、info@shinji-harada.comからの返信を受け取れるように、ご自身の機器の設定をお願いします。
    ※お申込みの際に、自動返信が受け取れない場合は、再度、ご確認をお願いします。(もう一度、メールを送られる場合は「再送」と付け加えていただきますようお願い致します。)
    ※お電話でのお問い合わせは受け付けていません。

1件の投稿を表示中 - 1 - 1件目 (全1件中)
返信先: 5/24被災地慰問ツアー&ライブ
あなたの情報: