3/31仙台ゴージャスツアー 追加情報❗️

toppage フォーラム SHINE Member’s BBS 3/31仙台ゴージャスツアー 追加情報❗️

  • このトピックには0件の返信、1人の参加者があり、最後にSHINEにより1ヶ月、 3週前に更新されました。
1件の投稿を表示中 - 1 - 1件目 (全1件中)
  • 投稿者
    投稿
  • #9734 返信
    SHINE
    キーマスター

    3/31仙台ライヴがゴージャスツアーになります‼️✨追加情報❗️

    3/30…ライヴ前日17:00より「仙台ロイヤルパークホテル」にお入り頂けます!近くにショッピングスポットもあり、チェックイン前にも楽しい一時を❗️
    その後素晴らしいホテルでゆっくり過ごして、夜22:00過ぎより、前祝いだ~❗️😂🍻😪
    今までにない特別な夜💖を楽しみましょう‼️

    さらには翌日朝から人気のエリアをみんなで観光して(松島予定)、お昼に高級ランチ😋でしっかりパワーを付け~、それからライヴに参加する…✊✊✊

    こんな企画、盛り上がるしかないよね~😂👍😂👍✨

    仙台ライヴが最高になる事間違いなしだぁ‼️

    3/8締切🙇💦

    是非ご参加をお待ちしておりますよ~😆📢✨

1件の投稿を表示中 - 1 - 1件目 (全1件中)
返信先: 3/31仙台ゴージャスツアー 追加情報❗️
あなたの情報: