12/21京都バス観光ツアー延期のお知らせ

toppage フォーラム SHINE Member’s BBS 12/21京都バス観光ツアー延期のお知らせ

• このトピックには0件の返信、1人の参加者があり、最後にSHINEにより3年、 4ヶ月前に更新されました。
1件の投稿を表示中 - 1 - 1件目 (全1件中)
  • 投稿者
    投稿
  • #6753 返信
    SHINE
    キーマスター

緊急ご連絡
    12/21京都バス観光ツアー延期のお知らせ

先日から新型コロナ感染状況がさらに大きくなり、医療機関の状況も大変厳しくなっております。そこで諸々の状況を鑑み、この度のバス観光ツアーのみ延期させて頂く事を決定致しました。
    ご参加の皆様には、ご迷惑をおかけして大変申し訳ございませんが、緊急事態であるため、どうかご理解頂き、新たなスケジュールでご一緒出来ますよう何卒宜しくお願い申し上げます。

なを12/21のお昼、湯豆腐懐石ランチは決行させて頂きます。
    キエフディナーライブ、京町家での打ち上げ、翌日昼食で安全対策を万全に盛り上がりましょう!

※打ち上げだけ参加のご要望もありましたが、蜜になりすぎる状況を回避する必要もあり、この度はお受け出来ませんでした…
    大変申し訳ございません!

• このトピックはSHINEが3年、 4ヶ月前に変更しました。
1件の投稿を表示中 - 1 - 1件目 (全1件中)
返信先: 12/21京都バス観光ツアー延期のお知らせ
あなたの情報: