関東エリアに緊急事態宣言再発!

toppage フォーラム SHINE Member’s BBS 関東エリアに緊急事態宣言再発!

  • このトピックには0件の返信、1人の参加者があり、最後にSHINEにより3年、 3ヶ月前に更新されました。
1件の投稿を表示中 - 1 - 1件目 (全1件中)
  • 投稿者
    投稿
  • #6991 返信
    SHINE
    キーマスター

    連日大変な感染者数の発表に沈む日々ですが、皆様!
    どうかハートを明るい太陽に向けて両手を広げて下さい!
    そして大きく深呼吸!
    力が湧いて来ますよ!
    あと少しで苦難の時期を乗り越えられます!
    ワクチン接種も始まります!
    今回の苦しみで皆が強さと、また大いなる優しさを持ちつつあります。
    医療従事者の皆様への感謝とサポートを忘れず、トンネルを出たら一気に素晴らしい未来へと進む事を信じ、原田真二、頑張って行きましょう✊️✊️✊️

    2月に順延スケジュールをご提案しましたが、一度白紙に戻し、感染が下火になる状況を見計らい、再度順延リスケジュールをご提案致します!
    大変申し訳ありませんが、今しばらくお待ち下さいね!

    Shinji

    ◎京都バス観光は1/31に順延を予定しておりましたが、再度2/9以降で新たな日程をお知らせさせていただきます。

1件の投稿を表示中 - 1 - 1件目 (全1件中)
返信先: 関東エリアに緊急事態宣言再発!
あなたの情報: