皆様へお願い

toppage フォーラム SHINE Member’s BBS 皆様へお願い

  • このトピックには0件の返信、1人の参加者があり、最後にSHINEにより2年、 10ヶ月前に更新されました。
1件の投稿を表示中 - 1 - 1件目 (全1件中)
  • 投稿者
    投稿
  • #7441 返信
    SHINE
    キーマスター

    オンラインサロン配信停止ではご迷惑をおかけしております。
    未だに解決せず、時間がかかっており申し訳ありません。

    たいへんお手数ですが、再開するにあたり、今一度、皆様のYoutubeアカウント設定のご確認をお願いします。
    これは、オンラインサロンに限らず、SHINEのYoutube・限定配信をご視聴いただく際に、皆様に確認していただきたい事項です。

    Youtubeのアカウントを取得した際に、ご自分が見た動画は自分のチャンネルに自動履歴されてしまう為、
    設定が間違っていると、オンラインサロンのような限定公開の動画も、その方のチャンネルから一般の方にも見れてしまう状態となります。

    以下の項目をご確認いただきますようお願い致します。

    1)Youtubeの自分のアカウント(画面右上のボタン)から
    設定に進み、
    「プライバシー」または「履歴とプライバシー」を開く

    2)「すべての登録チャンネルを非公開にする」
    「保存した再生リストをすべて非公開にする」
    (パソコン、携帯によっては、「高い評価も非公開にする」という項目もあります。)

    こちらの項目がオフになっていないかご確認下さい。
    オフの場合は、この項目をタップしオンにします。 ※オン状態は青になります。

    以上で、設定確認完了です。

    また、限定配信のURLを公開したり他の方にお知らせしない事も、重ねてお願い致します。
    ご家族で共通のパソコンをお使いの場合は、ご家族にも限定配信の旨、お伝えいただきますようお願い致します。

    お忙しい中、誠に恐縮ですが、何卒、ご確認の程よろしくお願い申し上げます。

1件の投稿を表示中 - 1 - 1件目 (全1件中)
返信先: 皆様へお願い
あなたの情報: