アンコール!オンラインサロンスペシャル!

toppage フォーラム SHINE Member’s BBS アンコール!オンラインサロンスペシャル!

• このトピックには0件の返信、1人の参加者があり、最後にSHINEにより2年、 9ヶ月前に更新されました。
1件の投稿を表示中 - 1 - 1件目 (全1件中)
  • 投稿者
    投稿
  • #7419 返信
    SHINE
    キーマスター

アンコール!オンラインサロンスペシャル!
    ❛しんじの唄❜😂決定!

緊急事態宣言が再延長になりそうで…、またもう少し我慢の時になるかも…😰😢

むむ…しかし!

医療現場の厳しい状況を考えると、さらにもう少し踏ん張り、少しでも感染拡大防止に役立つよう、我々一人一人が今一度、大和の心を発揮し行動して行く時であり、実践のチャンスでもあるのです!

どうか、再度気持ちを新たに!

また一緒に歩んで行きましょう✊️✊️✊️

必ず素晴らしい明日が来る事は間違いなし!✨

そして、またもやなかなかライブで盛り上がれない日々が続く今…

沢山のご要望にお応えし…

再度オンラインサロンスペシャルを開催しようと思いました!

皆様を応援📣するために…

皆様に今必要な曲をもう一度お届けする!

アンコールオンラインサロンスペシャルライブをお届け致します!

また、2回に渡り、皆様からのメールをご紹介しながら、リクエストにお応えしていくスペシャルライブ!

是非ご参加下さいね!

○オンラインサロンスペシャル
     しんじの唄 アンコール

※ライブを含む約一時間半番組を2回オンエア

参加費用
    会員様10,000円
    非会員様13,000円

応援歌になる今聞きたい1曲を選び、その理由などエピソードも添えてメールでお申込み下さい!
    全てのリクエストに極力お応えし、番組内ライブでお届け致します!

前回演奏からこぼれた楽曲も極力トライ!

締め切り 5/27

オンエアは緊急事態宣言延長の
    6月上旬予定

<お申込方法>
    必要事項を、原田真二公式ホームページお問合せcontact usへお送り下さい。http://shinji-harada.com/contact-us/
    <必要事項>
    ①お問合せ件名「ファンクラブ会員」
    ②氏名
    ③会員番号
    ④お申込み内容  「しんじの唄アンコール」
    ⑤E-mail (お間違いのないようにご入力下さい。また、必ず、パソコンからのE-mailを受け取れるアドレスをお知らせ下さい。)
    ⑥E-mailが届かない場合のサブアドレス ※サブアドレスをお持ちでない方は、⑤のE-mailを確認の為、再度ご入力下さい。
    ⑦今聞きたい1曲
    ⑧その理由などエピソード
    ⑨ご入金金額

<お振り込み先>
    ゆう貯銀行 記号10150 番号68448191 名義SHINE
    (他銀行からの振り込みの場合 ゆう貯銀行 店名018 店番018 普通6844819 SHINE)

※お手数ですが、他イベントと別々にお申込み下さい。ご入金も別々でお願いします。
    ※お振込み名は、必ずお申込み者のフルネームでお願いします。
    ※ご入金後のキャンセルは出来ません。
    ※ご入金確認後、詳細をメールにてお送りします。
    (配信URLは開催日間近でないと決定しませので、お申込み直後にはお知らせすることが出来ませんのでご了承下さい。)
    ※必ず、info@shinji-harada.comからの返信を受け取れるように、ご自身の機器の設定をお願いします。
    ※お申込みの際に、自動返信が受け取れない場合は、再度、ご確認をお願いします。
    ※お電話でのお問い合わせは受け付けていません。
    ※お振替の方は、何の振替分か明記をお願いします。

1件の投稿を表示中 - 1 - 1件目 (全1件中)
返信先: アンコール!オンラインサロンスペシャル!
あなたの情報: