金沢市避難所慰問の御礼

toppage フォーラム SHINE Member’s BBS 金沢市避難所慰問の御礼

  • このトピックには0件の返信、1人の参加者があり、最後にSHINEにより2ヶ月前に更新されました。
1件の投稿を表示中 - 1 - 1件目 (全1件中)
  • 投稿者
    投稿
  • #9905 返信
    SHINE
    キーマスター

    この度も慰問ツアーへのご参加や、ご支援を本当にありがとうございました!
    深く感謝申し上げます。

    間もなく閉鎖される避難所で、残っておられる30名弱の皆様は、仮設住宅や親族関係の住居に移住されます。

    復興はまだまだ時間を要するので、被災者の皆様にはこれからがさらなる頑張りどころとなりますが、少しでも復興に向け前進しておられるので、思い切りエールを贈らせて頂きました。

    今回もシャインクワイヤから数名の方にご参加頂き、しっかりと歌で想いを届け、「みんなで乗り越える!」気持ちを受け止めて頂けたと思います。

    二回目の慰問でしたので、その事に凄く喜んで頂き、広島お好み焼きが美味しかったと言って下さり、嬉しいのなんの…またやる気のエネルギーを沢山頂きました!

    メインの炊き出しは崖の上サーカスの皆様の牛丼がありましたので、我々は手分けしてクレープを焼きフルーツをデコレートして振る舞わせて頂きました!

    おしゃれでお店のスウィーツっぽくて、なかなかの出来!
    自画自賛で申し訳ないですが、美味しくてご年配の方々にも大好評でした!
    もちろん美味しいコーヒーやティー、抹茶までセットして頂き、いつもながら皆様のお気遣いに頭が下がる想いでした。

    本当に皆様ありがとうございました!

    引き続き支援ライヴや慰問ツアーは続きますが、何卒お力添えを今後も宜しくお願い申し上げます!

    次は24日だ~!頑張ろう!

1件の投稿を表示中 - 1 - 1件目 (全1件中)
返信先: 金沢市避難所慰問の御礼
あなたの情報: