輪島市 復興支援ライヴイベント

toppage フォーラム SHINE Member’s BBS 輪島市 復興支援ライヴイベント

  • このトピックには0件の返信、1人の参加者があり、最後にSHINEにより2ヶ月前に更新されました。
1件の投稿を表示中 - 1 - 1件目 (全1件中)
  • 投稿者
    投稿
  • #9934 返信
    SHINE
    キーマスター

    輪島市「禅の里広場」での復興支援ライヴイベントを無事に完了させて頂きました!

    5/20に金沢市避難所慰問に伺った直後でしたが、またも多くのシャインメンバーズをはじめとする皆様の多大なるご協力を頂き、「禅の里広場」での支援イベントは非常に手応えを感じられる素晴らしい時間となりました!

    皆様の優しさの行動に深く感謝すると共に、頭が下がる思いで一杯です。
    本当にありがとうございました!

    5/24前日の夜までに各自金沢駅周辺にお泊まり頂き、またマイクロバスを仕立てて、朝7時に輪島に向けて出発しました。

    途中最大震度7を記録したエリアや海岸が隆起したところを通り、珠洲市よりは早く到着しました。
    今回も激しい被害で潰れた家々を前にし、言葉を失ないましたが、その地に残り頑張っておられる方々の笑顔や会話などに、大きな力を頂き、支援継続への想いを新たにしました。

    被災地の住民で、率先して地域を盛り上げるボランティアの方や、地方からの支援ボランティアの方々など、沢山の交流も生まれ、被災地の皆さんと一緒に頑張り乗り越えていくエネルギーを共有出来、明るい未来をイメージする事がはっきり出来たと思います。

    今回もシャインクワイヤの皆様も多くご参加頂き、いつもに増して力強い歌声を頂き、復興への強い意志と希望を被災地にお届け出来たと思います。
    本当に涙が出るような瞬間となりました!

    広島のお好み焼きは、今回100人強の方々に召し上がって頂きました。
    何度も何度も美味しかったと皆さんが言って下さり、本当にありがたかったです!
    参加メンバーズも手際よくご協力頂き、重いのに数名の方にはホットプレートをお持ち頂き、スムーズに調理出来ました!

    ご協力頂きました皆様、改めて御礼申し上げます!
    この度も本当にありがとうございました!
    ご参加の方々はもちろんですが、様々な形での多くの支援をして下さった全ての皆様!
    本当に感謝申し上げます。

    引き続き頑張って参りますので、どうか今後ともお力添えを何卒宜しくお願い申し上げます!

    原田真二

1件の投稿を表示中 - 1 - 1件目 (全1件中)
返信先: 輪島市 復興支援ライヴイベント
あなたの情報: