被災地復興支援活動時のお菓子などによる寄付に関して

toppage フォーラム SHINE Member’s BBS 被災地復興支援活動時のお菓子などによる寄付に関して

• このトピックには0件の返信、1人の参加者があり、最後にSHINEにより1ヶ月、 3週前に更新されました。
1件の投稿を表示中 - 1 - 1件目 (全1件中)
  • 投稿者
    投稿
  • #9955 返信
    SHINE
    キーマスター

毎回支援への多大なるお力添えをありがとうございます。
    クラウドファンディングによる資金的なご支援の他、それ以外にも被災地で直接提供できればと、有志が自主的にお菓子の寄付を募り、振る舞うこともありました。
    とても、有り難く皆様に喜んで頂ける素晴らしい働きかけで感謝申し上げます。
    その素晴らしい大和の心が更に広がり、皆様に気軽に直接支援に参加して頂けますように、シャインからの企画として継続することとさせて頂き、被災地復興支援ごとにお菓子寄付のご案内をさせて頂きます。

6月8日(土)石川県輪島市重蔵神社にて、6回目の被災地復興支援の為の炊き出し&慰問ライブを行ないますが、それに対してお菓子寄付を募らせて頂きます。
    お預かり致しましたご寄付は、お菓子を中心に購入させて頂き、一部を、いざ炊き出しをしてみると材料が足りなくなる事がある場合の、補助食材や調味料の購入に充てさせて頂きます。

申込み手続きは必要ありません。下記要項をご覧になり、お一人様1000円を寄付願えれば、そのお気持ちをお菓子の形で届けさせて頂きます。

被災地の物を中心にお菓子を購入しますので、締切は6月3日(月曜)になります。

皆様のお気持ちで被災地に笑顔が生まれますよう、ご協力のほど、何卒宜しくお願い申し上げます。

NPOジェントルアース
    株式会社エアーフィールド

◎お申込み方法
    お申込みメールは必要ありません。
    以下、口座へご入金をお願いします。

<お振り込み先>
    ゆう貯銀行 記号10150 番号68448191 名義SHINE
    (他銀行からの振り込みの場合 ゆう貯銀行 店名018 店番018 普通6844819 SHINE)
    ◎お振込みの際に、お振込み名の前に「キフ」とご入力をお願いします。お名前は必ずお申込み者のフルネームでお願いします。
    例:キフシャインハナコ
    ※会員番号などご入力されますと、文字制限があり当方に表示されないことがあります。
    ※ご入金後のキャンセルは出来ません。
    ※他のイベントとお申込み・お振込みともに別にお願いします。
    ※ご入金をもって、お申込み完了となります。
    ※ご入金確認のメールはお送りしません。

1件の投稿を表示中 - 1 - 1件目 (全1件中)
返信先: 被災地復興支援活動時のお菓子などによる寄付に関して
あなたの情報: