英語と発音をアップさせたい、あ~た🎵

toppage フォーラム SHINE Member’s BBS 英語と発音をアップさせたい、あ~た🎵

• このトピックには0件の返信、1人の参加者があり、最後にSHINEにより3年、 12ヶ月前に更新されました。
1件の投稿を表示中 - 1 - 1件目 (全1件中)
  • 投稿者
    投稿
  • #5538 返信
    SHINE
    キーマスター

日々感染拡大阻止に本当にお疲れ様です。
    どうかくれぐれも気を付けて、ご自愛下さい!
    クワイヤレッスンも交流アプリを使って、再開する予定ですからお楽しみに🎵
    クワイヤレッスンでは、英語の発音をかなり厳しくご指導する場面がありますが、
    「発音や英語がうまくなるには?」や、「別に教えてもらえないですか?」などお問い合わせを頂きます。
    日本人がなかなか越えられない発音の壁を、短期間でクリアしていける教室が、なんと身近にありましたから、
    今回満を持して是非ご紹介させて頂きます!
    オンラインレッスンで今の時期にもぴったり!
    是非ご活用下さい🎵

「発音ラボ」ホームページ →www.82onlabo.jp

• このトピックはSHINEが3年、 12ヶ月前に変更しました。
    • このトピックはSHINEが3年、 12ヶ月前に変更しました。
1件の投稿を表示中 - 1 - 1件目 (全1件中)
返信先: 英語と発音をアップさせたい、あ~た🎵
あなたの情報: