珠洲市慰問支援の御礼

toppage フォーラム SHINE Member’s BBS 珠洲市慰問支援の御礼

• このトピックには0件の返信、1人の参加者があり、最後にSHINEにより2ヶ月、 3週前に更新されました。
1件の投稿を表示中 - 1 - 1件目 (全1件中)
  • 投稿者
    投稿
  • #9847 返信
    SHINE
    キーマスター

昨日5/1、無事に珠洲市の慰問ツアー&ライヴを完了する事が出来ました事をご報告し、深く御礼申し上げます。

平日であるにもかかわらず、仕事などスケジュールの調整をして頂き現地まで来て下さった皆様はもとより、クラファンその他いろいろなサポートをして頂いた皆様…。

この度も本当に頭が下がる想いです。
    ありがとうございました!

被害の最も甚大なエリアの一つに伺うため、交通手段はバスのみで、往復6時間かける大変な強行軍となりました。

現地のボランティアの皆様にもお手伝い頂き、到着後一気にスタンバイ出来、参加メンバーの皆様と一緒に、広島のお好み焼き144食と焼きそば100食を振る舞わせて頂き、ライヴで被災地を盛り上げ、もちろんシャインクワイヤにも登場してもらい、力強い復興への想いと希望を発信出来ました!

今回の”Our wish for recovery”も本当に力強いものとなりました!

大きな手応えを感じ、被災地の皆様からは沢山の感謝のお言葉を頂きました。

中でも素晴らしかったのは…

原田さんのファンの方々は、今まで見てきたアーティストファンの中で一番素晴らしい!との賛辞を頂き、参加者全員本当に盛り上がりました!

僕も滅茶苦茶嬉しい限りです。

皆様は僕の誇りです!

感謝の思いで一杯です!

本当にありがとうございました!

帰りにバスから見た、軒並み潰れてしまった街はあり得ない光景で、今後も被災者の心に寄り添い、引き続き支援活動の継続を続ける想いを新たにしました。

是非また次回の被災地支援活動にもご参加とご支援を宜しくお願い申し上げます。

皆様本当にありがとうございました!

1件の投稿を表示中 - 1 - 1件目 (全1件中)
返信先: 珠洲市慰問支援の御礼
あなたの情報: