復興支援を含む企画等に関してのお願い

toppage フォーラム SHINE Member’s BBS 復興支援を含む企画等に関してのお願い

  • このトピックには0件の返信、1人の参加者があり、最後にSHINEにより3週前に更新されました。
1件の投稿を表示中 - 1 - 1件目 (全1件中)
  • 投稿者
    投稿
  • #9907 返信
    SHINE
    キーマスター

    平素は原田真二の活動にご理解を賜り誠にありがとうございます。
    被災地復興支援活動や他のイベントに関し、お願いがありご連絡をさせて頂きます。
     
    皆様が大いなる優しさの行動で、お心遣い、お気遣いの上で動かれるていることは重々承知しております。

    本当に頭が下がる想いで、深く感謝しております。

    しかしながら、以下のように動かれる場合は、事前に必ず担当者か事務所までご連絡を頂けますようお願い申し上げます。

    〇被災地や避難所で、直接現場の係員などにスケジュールなどの質問や意見をする。
    (事前に代表者と綿密な取り決めをしており、現場の係員は理解していない部分があります)

    〇ライングループの作成には、必ずご本人の許可を得る。また支援物資の寄付は、皆様それぞれのお考えもあり、取りまとめる方は、その物資の購入に際して、必ず参加の意思をそれぞれに確認し、参加の可否については参加者個人の自由を尊重する。
    (支援ライングループ作成の場合はお手数ですが、担当者または事務所に必ずご一報下さい。お友達内のライングループは含まれません)

    〇被災地支援の時、担当者や本人が事前の作業のため現地に遅れる場合もまれにあるかもしれませんが、どうかご安心頂き、担当者から連絡を密にさせて頂きますので、どうかご理解下さい。

    自治体管轄の被災地支援などで、実施の可否の確認など必ず踏まないといけない手順があります。
    それを、事務所が知らないでは、まかり通らない事もあり問題発生の火種になることもあります。
    そこで、これからは何か企画や意見をされたい時には、必ず事前に担当者にご相談の上、動かれるようお願い申し上げます。

    お手数をお掛けしますが、ご理解とご協力を、何卒宜しくお願い申し上げます。

    また、各募集案内に書かれている内容も熟読の上、それにも添って頂ければ幸いです。

    まだまだ、天災・人災と世の中には、厳しく悲しい事が溢れております。

    ご縁を頂く皆様が互いに平和で幸せな環境下で生きられるために、頑張って参りましょう!

    これからも今までと変わらぬ活動の応援を、引き続き何卒宜しくお願い申し上げます。

    NPOジェントルアース
    株式会社エアーフィールド

1件の投稿を表示中 - 1 - 1件目 (全1件中)
返信先: 復興支援を含む企画等に関してのお願い
あなたの情報: