ライブ配信第4弾!in 東京渋谷

toppage フォーラム SHINE Member’s BBS ライブ配信第4弾!in 東京渋谷

• このトピックには0件の返信、1人の参加者があり、最後にSHINEにより3年、 9ヶ月前に更新されました。
1件の投稿を表示中 - 1 - 1件目 (全1件中)
  • 投稿者
    投稿
  • #5665 返信
    SHINE
    キーマスター

ツアー最終日として、東京からのライブ配信が決まりました!
    一般ライブ配信も行います!

今回ももちろん、メンバーズの皆様にはスペシャル企画をご用意しました。
    会場でライブを直に楽しんで頂くスペシャルシートを販売致します!
    ソーシャルディスタンスを考慮し、安全な距離空間を確保した、15席前後をご用意致します!
    さらに同じく安全な状況でのアフターパーティもセット!
    もちろんライブ配信は従来通り配信日より2週間お楽しみ頂けます!
    一歩踏み出した、安全な環境での東京開催!
    本当にお待たせしました!
    是非お申込みをお待ちしております!
    お急ぎ下さい!

7/1(水)東京渋谷18時半スタート

(福岡大阪東京、各会場内容が違います)

※会員

配信参加費用
    6,000円
    (約50名の参加枠を確保)

スペシャルシート、アフターパーティ&配信参加費用
    20,000円 

※一般(情報開示は6/12より)

配信参加費用
    6,000円
    (スペシャルシート販売は致しません。参加枠定員になり次第受付終了)

<お申込方法>

必要事項を、原田真二公式ホームページお問合せcontact usへお送り下さい。

Contact us

<必要事項>
    ①お問合せ件名「ライブについて」
    ②氏名
    ③会員の方は会員番号
    ④E-mail (お間違いのないようにご入力下さい。また、必ず、パソコンからのE-mailを受け取れるアドレスをお知らせ下さい。)
    ⑤お申込み内容(7/1東京、スペシャルシートか配信のみかを明記して下さい)
    ⑥ご入金金額

<お振り込み先>
    ゆう貯銀行 記号10150 番号68448191 名義SHINE
    (他銀行からの振り込みの場合 ゆう貯銀行 店名018 店番018 普通6844819 SHINE)

※お振込み名は、必ずお申込み者のフルネームでお願いします。
    ※ご入金後のキャンセルは出来ません。
    ※ご入金確認後、開催日迄にアクセス方法、パスワードをメールにてお送りします。
    ※必ず、info@shinjo-harada.comからの返信を受け取れるように、ご自身の機器の設定をお願いします。
    ※お申込みの際に、自動返信が受け取れない場合は、再度、ご確認をお願いします。
    ※お電話でのお問い合わせは受け付けていません。

1件の投稿を表示中 - 1 - 1件目 (全1件中)
返信先: ライブ配信第4弾!in 東京渋谷
あなたの情報: