シャインメンバーズの皆様

toppage フォーラム SHINE Member’s BBS シャインメンバーズの皆様

  • このトピックには0件の返信、1人の参加者があり、最後にSHINEにより4年、 1ヶ月前に更新されました。
1件の投稿を表示中 - 1 - 1件目 (全1件中)
  • 投稿者
    投稿
  • #5220 返信
    SHINE
    キーマスター

    この度の新型コロナウィルス対策にご理解ご協力頂き、本当にありがたく頭が下がる思いです。
    それぞれの場所、形で出来る事を実行して行きましょう!

    しかしながら、ライブが不足してどうしたらいの?という本当に嬉しいお声も頂戴しており、只今4月に東京、大阪にてメンバーズのためだけのスペシャルライブを企画中です。それまではすでに発表されているLive311、間もなく発表される大阪でのライブ含め、各地区でのクワイヤレッスンなどへのご参加もお待ちしております!(社会情勢により緊急な変更の可能性が含まれる事をご理解下さい。また参加時のご体調確認を必ずお願い申し上げます。)

    以下3月のプライベート性の強い小規模ライブ、イベントを再募集させて頂きます!(詳細は募集開始時の内容を参照)

    3/7大阪クワイヤレッスン&打ち上げ
    3/11Live311東京都内桜新町
    3/20東京クワイヤレッスン&打ち上げ
    3/22名古屋クワイヤレッスン&打ち上げ
    3/28~29大阪お花見イベント&神戸ライブ

    ※3/〇大阪ライブ(間もなく発表予定)

1件の投稿を表示中 - 1 - 1件目 (全1件中)
返信先: シャインメンバーズの皆様
あなたの情報: