いつもwebラジオのご視聴を誠に有り難うございます。

toppage フォーラム SHINE Member’s BBS いつもwebラジオのご視聴を誠に有り難うございます。

• このトピックには0件の返信、1人の参加者があり、最後にSHINEにより1ヶ月、 2週前に更新されました。
1件の投稿を表示中 - 1 - 1件目 (全1件中)
  • 投稿者
    投稿
  • #9976 返信
    SHINE
    キーマスター

いつもwebラジオのご視聴を誠に有り難うございます。

原田真二です!

配信がその月に遅れたり、翌月にかかったり…楽しみにして頂いてるのに、本当にごめんなさい🙏🙏🙏💦😭💦

どうなってますか~?とお問い合わせも頂き、申し訳ない限りです…😢💦

声の録音はもちろんですが、編集や面白画像の処理など、全て一人でやっており、スケジュール通り行かない事が多々あります。

とくに復興支援ライヴ及び地方ライヴツアーのスケジュールがタイトな今、編集が遅れております。
    本来ならば5月末頃までに配信される予定のvol 8の配信が遅れておりますこと大変申し訳なくお詫び申し上げます!🙏🙏🙏🙇🙇🙇💦

間も無く配信出来ると思いますので、どうか今しばらくご容赦下さいますよう宜しくお願い申し上げます。

『Peace~僕らのradio~』

企画演出制作出演 原田真二

1件の投稿を表示中 - 1 - 1件目 (全1件中)
返信先: いつもwebラジオのご視聴を誠に有り難うございます。
あなたの情報: