☆60th birthdayにご賛同いただいた皆様へ

toppage フォーラム SHINE Member’s BBS ☆60th birthdayにご賛同いただいた皆様へ

• このトピックには0件の返信、1人の参加者があり、最後にSHINEにより3年、 2ヶ月前に更新されました。
1件の投稿を表示中 - 1 - 1件目 (全1件中)
  • 投稿者
    投稿
  • #7138 返信
    SHINE
    キーマスター

☆「60th birthday Party」にご参加、記念品にご賛同いただいた皆様へ 
    いつも応援をありがとうございます。
    原田真二が還暦を迎えるにあたり、「60th birthday party!」にご参加、または記念品にご賛同いただきまして、誠にありがとうございました。
    2018年12月5日に「60th birthday party! みんなで祝ってくれる会!?」を開催し、原田真二にパーカーのエレキギターを贈ることが出来ました。
    これもひとえに皆様のご協力のお蔭です。本当にありがとうございました。
    有志の方のお仕事の関係と当方の確認の遅れなど、問題が重なりまして、DVDの制作が大幅に遅れてしまいましたこと深くお詫び申し上げます。
    たいへん遅くなりましたが、当日のDVDがやっと完成致しました。

当初はグループでお申込みの方々へは、代表者へまとめてお送りする予定でしたが、新型コロナの状況もありますので、お一人ずつへ発送させていただきます。
    発送先はファンクラブにご登録の住所とさせていただきます。
    準備の出来た順に発送させていただきますが、全ての方へ発送が完了するのは3週間程かかります。
    長きにわたりお待たせして申し訳ありませんが、今しばらくお待ちいただきますようお願い申し上げます。
    尚、送付先のご変更または、DVDが不必要な方は、お手数ですがSHINEまでメールにてご連絡いただきますようお願い致します。
    何卒、よろしくお願い致します。

1件の投稿を表示中 - 1 - 1件目 (全1件中)
返信先: ☆60th birthdayにご賛同いただいた皆様へ
あなたの情報: