3/9~11復興支援ツアー御礼‼️

無事に3日間の復興支援を、現地エリアにて実現せて頂く事が出来ました!

中身の濃い3日間でした!

多くの素晴らしいご縁も頂き、さらに継続して支援とその呼びかけを拡げて行きたいと、心を新たにしました。

クラウドファンディングで応援して頂いた皆様!
避難所への物資をご用意頂いた皆様!
そしてツアーにご参加頂いた皆様とシャインクワイヤーの皆様!
さらには現地の主催者や支援者、ミュージシャンの皆様!

本当にありがとうございました🙏✨

最終日3/11東北の震災の日に七尾の避難所にお伺いし、被災者の方々とふれ合い、原田特製の広島のお好み焼きや皆様からご寄付頂いたお菓子やお茶コーヒーなどを楽しんで頂きました!

そしてもちろん、シャインクワイヤと一緒に支援ライヴも!

被災者の皆様が本当に笑顔になり、また涙されたり…。
素晴らしい感動の時間となりました。
やはり今回も頑張っておられる被災者の皆様から、こちらが元気を頂きました!

頑張るエネルギーが湧いてきます!

まだまだ長期に渡り支援が必要になります。東北の時と同様に、継続して被災地支援に行かせて頂きたいと思います!

どうか引き続き、皆様のお力添えを何卒宜しくお願い申し上げます。

詳しいご報告など、ライヴやWebラジオにてお伝えして行きます!

是非近々ご一緒して下さいね!
お会い出来るのを楽しみにしております。

 

原田真二