★平和の活動を応援下さい

 多くの皆様の長年にわたるお力添えにより、『インターフェイス平和の集い』ー広島・長崎原爆犠牲者追悼、平和祈念式典も第28回目の開催となりました。今年はコロナのヴァリエンスを考え、8月5日、8月8日の2日間、ニューヨークと広島、長崎を結んでオンライン配信(Youtube live/ Facebook live)で行います。核兵器の問題は二十世紀以降、人類の未来においても我々が考えていかねばならないことです。日本が唯一の被爆国であり、世界の人々に核兵器が三度目この地球上のどこかで落とされないように平和を守る責任があります。核兵器の破壊力は広島・長崎の1500倍とも言われており、それが事故で起こったとしても甚大な被害をもたらします。地球破壊の行為なのです。

NY平和ファウンデーションは『平和の集い』を続けることにより、ニューヨークの人々、アメリカの人々、世界の人々(特にリーダーたち)が核兵器脅威、戦争の悲惨さに気づき、皆が安心して暮らしていけるような世界につながればという願いの中、慈愛・調和・非暴力のメッセージを発信し続けています。

1994年に中垣顕實法師がNY本願寺仏教会の住職として就任した時に始められた『平和の集い』は、住職を退任してからも続けられ、3年前に501(c)(3) 米国税金免除のNPO 「 NY平和ファウンデーション」を設立されました。『平和の集い』を主催し続けると共に、インターフェイスなどの対話を促進し、内なる平和と外の平和構築のプログラムをますます進めていくためのファウンデーションです。

皆さまにもこの機会に、ぜひNY平和ファウンデーションを応援していただきたいのです。世界の中心地であり、マンハッタン・プロジェクトが生まれたこのNY市で核兵器廃絶を訴え、平和プロジェクトを拡張していくためにもファンドが必要となります。コロナ禍にあって、それぞれの問題をかかえておられることでしょうが、共に地球のため、環境のため、核兵器廃絶に向けての私たちの活動を応援下さい。

皆様の寄付は今後の平和活動を助け、米国にお住まいの方はその寄付が税金控除となります。慈愛の心、平和を願う心をもって、財施をお願いする次第です。応援します 、NY平和ファウンデーション寄付の頁から入れます。

今回、百ドル以上のご寄付を頂いた方には、お名前、平和のメッセージ、会社名またオーガニゼーション名、ロゴをYoutube Live やフェイスブックライブで紹介させて頂きます(サンプル:前の英語のページ参照下さい)。締め切りは8月4日です。確認のためEメール(クリック)をお送りください。尚、三百ドル以上のご寄付を頂いた方はフル頁の広告(必ず平和メッセージを入れて下さい)も可能となります。

With palms together, 合掌、平和祈念。

Fundraising Committee, Heiwa Peace and Reconciliation Foundation of New York

NY平和ファウンデーション・ファンドレイジング委員

http://www.heiwafoundation.org/Activities

★配信時間について

◆広島 日本時間8月6日、午前7時半〜午前9時半 

※原田真二の出番はエンディングの予定。

◆長崎 日本時間8月9日、午前9時〜午前11時半

※原田真二の出演は10時過ぎ前後の予定。

ご寄付はオンラインあるいはチェック(Heiwa Peace and Reconciliation Foundation of New York宛)でお願いします。チェックの場合はメモ欄にHeiwa Message 2021と記入して、8月3日までに P.O. Box 20405, Floral Park, NY 11002にお送りください。お問い合わせは646-797-6-7982、 heiwafoundationNY@gmail.comまでお願いします。$100以上の方は、この用紙を使い、heiwafoundationNY@gmail.com までEメールして下さい。ご好意に感謝いたします。

★この式典を主催し大変なコロナ禍に有りながらもメッセージを発信し続ける”NY平和ファウンデーション”に対しFCシャインから、平和を望むメッセージとしての団体寄付をしたいと考えました!

是非皆さんの『平和を望むお気持ち』を”支援”という形にして頂けたら嬉しいです!!

もちろん強制では有りませんし

1000円よりご自分の可能な範囲でのご支援をお願い申し上げます。

(もちろん上限はございません!)

お力添えをお待ちしております!

集まりました寄付金は、平和ファウンデーションへ送金させて頂きます。

お振込みは、個人またはグループでまとめて頂いても構いません。

お手数ですが、ご協力頂いた方のお名前をメールにてお知らせ下さい。

平和ファウンデーションへご報告させて頂きます。

◆お名前の送信先

必要事項を、原田真二公式ホームページお問合せcontact usへお送り下さい。

http://shinji-harada.com/contact-us/

<必要事項>

①お問合せ件名「Others」

②氏名 (代表者)

③会員の方は会員番号

④E-mail (必ず、パソコンからのE-mailを受け取れるアドレスをお知らせ下さい。)

⑤お問い合わせ内容  平和寄付  

⑥代表者以外にご協力者のいる場合は、全員のお名前

⑧ご入金金額  

◆お振り込み先

三菱UFJ銀行 池上支店 

口座番号 1257671

名義 特定非営利活動法人ジェントルアース

※お振込み名は、必ずお申込み者のフルネームで、お名前の前に「キフ」とご入力をお願いします。

※ご入金後のキャンセルは出来ません。