被爆76年目「インターフェイス平和の集い」式典にご協力をお願いします。

暑中お見舞い申し上げます!
いよいよ8月ですね!

被爆76年目の今年も、NY平和ファウンデーションを主宰する中垣さんと共に、被爆者を追悼し平和の大切さを世界に発信する『インターフェイス 平和の集い』の式典をオンラインで世界を結びながら開催する予定です!

僕は、昨年発足したSHINE Choirの皆さんと登場しますので、是非とも視聴して下さいね!

また配信予定は別途お知らせします。

さて、本日はこの式典を主催し大変なコロナ禍に有りながらもメッセージを発信し続ける”NY平和ファウンデーション”に対しFCシャインから、平和を望むメッセージとしての団体寄付をしたいと考えました!
是非皆さんの『平和を望むお気持ち』を”支援”という形にして頂けたら嬉しいです!!

もちろん強制では有りませんし
1000円よりご自分の可能な範囲でのご支援をお願い申し上げます。
(もちろん上限はございません!)
お力添えをお待ちしております!

集まりました寄付金は、平和ファウンデーションへ送金させて頂きます。
お振込みは、個人またはグループでまとめて頂いても構いません。
お手数ですが、ご協力頂いた方のお名前をメールにてお知らせ下さい。
平和ファウンデーションへご報告させて頂きます。

http://www.heiwafoundation.org/Activities

◆お名前の送信先
必要事項を、原田真二公式ホームページお問合せcontact usへお送り下さい。
http://shinji-harada.com/contact-us/

<必要事項>
①お問合せ件名「Others」
②氏名 (代表者)
③会員の方は会員番号
④E-mail (必ず、パソコンからのE-mailを受け取れるアドレスをお知らせ下さい。)
⑤お問い合わせ内容  平和寄付 
⑥代表者以外にご協力者のいる場合は、全員のお名前
⑧ご入金金額  

◆お振り込み先
三菱UFJ銀行 池上支店 
口座番号 1257671
名義 特定非営利活動法人ジェントルアース

※お振込み名は、必ずお申込み者のフルネームで、お名前の前に「キフ」とご入力をお願いします。
※ご入金後のキャンセルは出来ません。