復活のご報告と感謝

いつも応援して頂いている皆様方!
深い感謝と共にご報告させて頂きます。
お待たせ致しました!
この度は本当にご心配をおかけしましたが、先日無事に退院し致しました!
ギブスと治療はしばらく続きますが、事実上の復活です!
たくさんの心配や応援のメッセージ、そしてお見舞い。本当にありがとうございました!
皆様のポジティブなエネルギーを頂き、無事に退院出来、びしびし回復しております。
東京大忘年会ライブや新年会ライブなどで、直接御礼申し上げ、復活に向けて格闘してきた詳細状況をご報告したいと思います。
近々皆様とお会い出来ます事、楽しみにしております!
ギブス付きの原田ライブ(笑)も今だけです。
是非お待ちしていますね!

Shinji