あの日から8年経ちました。

あの日から8年経ちました。
喪われた多くの御霊に哀悼の意を表し、
傷みを乗り越え日々復興に頑張っておられる被災者の皆様にお見舞い申し上げます。
また未だ行方不明の方々の一刻も早い状況把握が出来ます事をお祈り致します。
この一年の間にも、北海道をはじめ、多くの地震災害があり、
西日本の豪雨災害を含めると、今やいつどこが被災してもおかしくない、
日本の厳しい現状を思い知らされます。
被災者の皆様の頑張るお姿を見て、
日本中に自分も何か役に立てないかという、優しさの思いと行動がよみがえってきました!
被災者の皆様のお気持ちに寄り添い、我々全てが今何をするべきか、
この日を契機に考え、継続的な支援に繋がるよう頑張って行きましょう!
また被災地をライブで盛り上げて行けますよう、微力ながら僕も全力で取り組みたいと思います!
今後ともどうか宜しくお願い致します!
必ず復興いたしましょう!

原田真二