Happy New Year!

🎍2019年🎍スタートしました‼
皆様にとって、また世界にとって、調和と優しさに溢れる素晴らしい年となりますよう、強く祈念致します‼
昨年は私のRock10代が始まり、多くの皆様にご祝福頂きました事、心より感謝致します!
その勢いを借りて、今年は描いてきた自分の役割を具体的に実践する年にしたいと思います。
どうかますます優しさのアクションを各所で起こし、それが希望の連鎖となって広がって行く事を信じ、一緒に頑張っていきましょう✊
戦争を実体験した両親を持つ我々が、次の世代に平和の重要性をリアルに伝えられる最後の世代なのです。
どうか大いなる信念を持って、次の世代に素晴らしい未来を手渡すために、若ものたちの心を光の方向に導いて下さい!
大きな役割が我々大人にはあります。リタイヤなんて100年早い!
頑張って活きましょう!
でも身体だけは気を付けてちょ🙏(笑)
本年もどうか宜しくお願い致します!
ライブやイベントにてお会いできる事を楽しみにしております!
Shinji