★Vote for Peace

Vote for Peace
https://www.facebook.com/Vote-For-Peace-912973878772325/

我々は70億以上の人類のほとんどが、平和な生活を望んでいると想像しています。
そして、自分と自分の家族、親、兄弟、子供が幸せに暮らすことは、地球人類の共通の願いであり価値観だと信じます。

あなたの投票で、平和に賛成である人類の数を増やして欲しいのです。

上記の平和賛成人数の上昇で、世界の総意が すなわち人類全体が平和を望んでいることを示し始めた時、
平和に向けて世界の動きが何か変わるかもしれません。

いや、大きな影響力を持つ可能性があると言えるでしょう。

殺し合い、暴力(言葉の暴力を含む)弱者虐待の人類の歴史からもうそろそろ人類は脱却し
新しいハイレベルな真のやさしさを持った人類へと成長すべき時ではないでしょうか?

過去の歴史が示すように、人殺しで恒久的で平穏な社会など手にする事は出来ません。

恨みはまた更なる人殺しを生み出します。
人殺し、暴力、それにともなう恨みの連鎖を断ち切り、
理解と尊敬を基盤に話し合う事のみで平和を勝ち取る高い精神性を実践していく人類全体の真の成長の時に
入るべきなのではないでしょうか?

あなたの一票で、世界を動かして欲しいのです。

賛成票が世界人口に近づく時、何かが変わる!

平和へのこの取り組みに
是非ご参加をお待ちしています!
Please show that you are in favor of peace by clicking “like” on our Facebook page.
The number of “like” will be the amount of people wishing for peace.