返信先: ★8/17 NHK FMにたくさんの応援メールをありがとうございました!

toppage フォーラム SHINE Member’s BBS ★8/17 NHK FMにたくさんの応援メールをありがとうございました! 返信先: ★8/17 NHK FMにたくさんの応援メールをありがとうございました!

#1290
早川幸子
ゲスト

120分しっかりとききましたよ~(^^♪息子さんお二人とのライブもとっても良かったです。なんとおじいちゃんなんですね。ん~複雑な気分!!懐かしい音楽もあって聞いててとてもリラックスできました。TVではオリンピックを見ながら耳はラジオを聞いてましたよ。欲を言えばもっと真二様の生歌があるとうれしかったかな~って思いました。これからももっともっとTVもラジオも出てくださいませ。