5月2日のLINEによるメッセージライブ配信に関して

toppage フォーラム SHINE Member’s BBS 5月2日のLINEによるメッセージライブ配信に関して

• このトピックには0件の返信、1人の参加者があり、最後にSHINEにより3年、 11ヶ月前に更新されました。
1件の投稿を表示中 - 1 - 1件目 (全1件中)
  • 投稿者
    投稿
  • #5574 返信
    SHINE
    キーマスター

先日は配信へのご参加をありがとうございました。
    しかしながら技術的な問題点や残念なマナー問題もあり、今後の開催は方法を含め検討中です。
    自宅から通信端末を使いながら参加すると、そこが公共の場所であることを忘れてしまう可能性もあり、マナーには本当に気を付け、回りへの優しさの実践場所であることを、強く認識して望む必要があります。
    そのような中、一つだけ先日の終了後のメッセージの中で、訂正させて頂きます。

「不快なメッセージの書き込み」と、お伝えしましたが、お友達どうしのお二人が、ダイレクトにやりとりするはずのメッセージが、操作ミスでグループトークに出てしまったと分かりました。
    お互いに良く理解されて、仲良くされている方のカジュアルな会話の一部が、グループトークに出てしまったため、それだけをとらえると、状況が分からないかたも多いので、!「不快なメッセージの書き込み」とお伝えしましたが、実際にはそのような問題ではなかった事をお伝えし、ご本人とお友達の名誉回復とさせて頂きます。
    大変失礼致しました。

当事者の方にはご説明とお詫びを頂き、大変感謝し恐縮しております。
    ありがとうございました。
    会員の皆さま方にもご安心頂き、皆様が大和の精神を貫かれておられることを確認して頂きたいと思います。

しかしながら、それとは全く別件の、「不快な言動」に関しては、厳しくお考え頂くように再度お願い申し上げます。
    公共の場所である事を忘れておられた方の発言だと思いますが、是非ともお気をつけ頂き、このような事がないようお願い申し上げます。

皆様が楽しく、今の社会情勢を乗り越えて頂けますよう、少しでもお役に立ちたい思いで今後も取り組んで参りますので、変わらぬお力添えを何卒宜しくお願い申し上げます。

シャイン、原田真二

1件の投稿を表示中 - 1 - 1件目 (全1件中)
返信先: 5月2日のLINEによるメッセージライブ配信に関して
あなたの情報: