5月13日の初ライブ配信迫る‼️

toppage フォーラム SHINE Member’s BBS 5月13日の初ライブ配信迫る‼️

• このトピックには0件の返信、1人の参加者があり、最後にSHINEにより3年、 11ヶ月前に更新されました。
1件の投稿を表示中 - 1 - 1件目 (全1件中)
  • 投稿者
    投稿
  • #5581 返信
    SHINE
    キーマスター

配信という形ではありますが、いよいよ久しぶりのアコースティックライブを見て頂けますね🎵
    目茶苦茶嬉しく、ワクワクです‼️
    今回は皆様からのリクエストにお応えしますし、メッセージも少しご紹介しながら(お名前は出しません)進めたいと思っています!
    どうかお楽しみに🎵
    頑張ります❗️✊️

※プライベート配信の枠を少し広げましたので、今からでも間に合います!
    是非ご参加をお待ちしております!
    (リアルタイムでもし見られなくても、配信後20日間何度でもご覧頂けます)

※27日シンタマネギライブにも是非ご参加下さい!

※13日ご参加の方で、まだお振込みでない方は、至急完了して頂けますようお願い申し上げます。プライベート配信詳細IDをお届け出来ない場合もあります。

• このトピックはSHINEが3年、 11ヶ月前に変更しました。
1件の投稿を表示中 - 1 - 1件目 (全1件中)
返信先: 5月13日の初ライブ配信迫る‼️
あなたの情報: