昨日のラインメッセージ配信の御礼とお詫び🙇🙇🙇

toppage フォーラム SHINE Member’s BBS 昨日のラインメッセージ配信の御礼とお詫び🙇🙇🙇

• このトピックには0件の返信、1人の参加者があり、最後にSHINEにより4年前に更新されました。
1件の投稿を表示中 - 1 - 1件目 (全1件中)
  • 投稿者
    投稿
  • #5522 返信
    SHINE
    キーマスター

ラインオフィシャルアカウントからのメッセージ配信にご接続とご参加、本当にありがとうございました!
    お友達登録は80名をこえ、受け付け時間後に登録申請された方もあり、なかなかメッセージ配信をスタート出来ず、大変ご迷惑をおかけ致しました。
    また登録したのに招待されないとのお声もありました。
    想定した通り、通信状態の不具合や、声しか聞こえないなど、数々の問題が発生致しました。

トラブルにあわれた方々、本当に申し訳ございませんでした!

予定より遅れてスタートし、通信状態を確認したり、後から来られた方の対処などもあり、予定より大幅に伸びて21時前までライブメッセージ配信をやらせて頂きました。
    繋がった方とはお一人お一人お呼びしてお話したり、とにかく盛り上がったライブメッセージ配信ミーティングになりました。
    しかしながら、やはり多くのトラブルが発生し、悔しい思いでした。
    グループへの招待は登録申請された方々全てをご招待しております。
    また通信中、画面分割の仕方が分からない方がおられ、ご説明しましたが、最後まで画像が見えない、または分割出来ない状態が続いたようです。

素晴らしいシステムですが、不安定さや不馴れな状況もあり、是非また再チャレンジさせて頂けないでしょうか?
    皆様も是非一度お友達とグループ通信して、コントロールの方法を試して下さい。

昨日のshine officialグループにご参加の皆様は、全てご招待完了しておりますので、ご確認下さい。
    されてない場合はお友達登録を再度お願い致します。
    近日中に再度トライしましょう!

そしてさらにzoomも使う予定ですので、ダウンロードして是非お友達と練習しておいて下さい。

コロナに我々の結束を壊される訳にはいきません!
    是非オンラインして人間の技術で繋がり、盛り上がって免疫力を飛躍的に上げ、この難局を撃破しましょうね!✊️✊️✊️

(グループライン上での原田へのメッセージにはお答えしかねますので、ご了承下さい)

1件の投稿を表示中 - 1 - 1件目 (全1件中)
返信先: 昨日のラインメッセージ配信の御礼とお詫び🙇🙇🙇
あなたの情報: