感謝感謝です🙏🙇✨✨✨

toppage フォーラム SHINE Member’s BBS 感謝感謝です🙏🙇✨✨✨

• このトピックには0件の返信、1人の参加者があり、最後にSHINEにより1年、 8ヶ月前に更新されました。
1件の投稿を表示中 - 1 - 1件目 (全1件中)
  • 投稿者
    投稿
  • #8314 返信
    SHINE
    キーマスター

この度はワールドピースコンサート in 広島へのご参加、本当にありがとう御座いました!

毎回ライブの度に本当にありがたい想いですが、今回は特に激暑の中、クワイヤーや現地参加やツアーや配信や募金など、様々な形で皆様のサポートを頂き、国連ユニタールとのチャリティライブイベントが成り立ち、成功となりました!

シャインクワイヤーも素晴らしいクオリティで力を発揮してくれました。
    また現地や配信ライブにご参加頂いた事で、支援バリューも大きくなりました!
    翌日からのツアーも激暑の中でしたが、似島ライブも多くの方々にご参加頂き、大変中身の濃い忘れられない時間となりました!

皆様の、平和構築へのチャリティイベントに対する想いで、今回の全てが成功裏に終わったと思います!
    改めて感謝の想いをお伝えさせて頂きました!

本当にありがとう御座いました!

この活動も暑さも続きますが、どうかこれからも宜しくお願いします!

皆様!素晴らしいです!💖

頑張って行きましょう✊️✊️✊️

1件の投稿を表示中 - 1 - 1件目 (全1件中)
返信先: 感謝感謝です🙏🙇✨✨✨
あなたの情報: