ウクライナ支援の募金に関して

toppage フォーラム SHINE Member’s BBS ウクライナ支援の募金に関して

• このトピックには0件の返信、1人の参加者があり、最後にSHINEにより2年、 1ヶ月前に更新されました。
1件の投稿を表示中 - 1 - 1件目 (全1件中)
  • 投稿者
    投稿
  • #8014 返信
    SHINE
    キーマスター

ロシア軍の侵攻から1週間たち、毎日本当に残酷な情報を目の当たりにし、何か出来ないかと皆さんが心を痛めておられます。

国連事務総長以下、現地入りしてとにかく人殺しをとめられないかと、NY国連関係者にメールもしました。

そんな中、支援の募金が出来ないかとのお問い合わせがありました。
    非暴力を願っているため、武器供与に繋がるのでは…と躊躇しておりましたが、とにかく資金は必要であり、NPOジェントルアースでもウクライナ支援募金を開始致します。

お問い合わせを本当に感謝申し上げます。

募金活動させて頂き、出来るだけ早く取りまとめ、ウクライナ大使館に募金したいと思います。
    是非ご支援をお願い申し上げます!

<お振り込み先>
    ゆう貯銀行 記号10150 番号68448191 名義SHINE
    (他銀行からの振り込みの場合 ゆう貯銀行 店名018 店番018 普通6844819 SHINE)

※お振込み名は、必ずお名前の前に「キフ」と、加えていただきますようお願いします。
    ※他イベントと別に、ご入金下さい。
    ※お申込み後のキャンセルは出来ません。
    ※ご入金確認のメールはお送りしません。

1件の投稿を表示中 - 1 - 1件目 (全1件中)
返信先: ウクライナ支援の募金に関して
あなたの情報: