イベント延期のお知らせ

toppage フォーラム SHINE Member’s BBS イベント延期のお知らせ

• このトピックには0件の返信、1人の参加者があり、最後にSHINEにより3年、 4ヶ月前に更新されました。
1件の投稿を表示中 - 1 - 1件目 (全1件中)
  • 投稿者
    投稿
  • #6657 返信
    SHINE
    キーマスター

緊急なご連絡で大変申し訳ございません。
    昨日からの感染防止対策の自粛要請を受け、残念ながら下記のツアーを来月以降に延期する事を決定致しました。
    緊急事態宣言時より悪化し、医療機関の切迫した状況を考えると、12/17の自粛要請解除までは、ツアーイベントを中止せざるを得ず、ご理解を頂けますよう何卒宜しくお願い申し上げます。
    ご参加の方々に来月以降の予定をおたずねして、延期日を決めて参りますので、こちらもご協力のほど何卒宜しくお願い申し上げます。

○12/6箱根プリンスランチライブ及びリトリート宿泊イベント

○12/11ウエスティン東京宿泊イベント及び東京わしバスツアー

• このトピックはSHINEが3年、 4ヶ月前に変更しました。
1件の投稿を表示中 - 1 - 1件目 (全1件中)
返信先: イベント延期のお知らせ
あなたの情報: