つぶやきしんじ

toppage フォーラム SHINE Member’s BBS つぶやきしんじ

  • このトピックには0件の返信、1人の参加者があり、最後にSHINEにより3年、 5ヶ月前に更新されました。
1件の投稿を表示中 - 1 - 1件目 (全1件中)
  • 投稿者
    投稿
  • #6424 返信
    SHINE
    キーマスター

    久々のバンドライブは楽しかったな〜(^_^)♪
    皆さんがマスクをし、距離をとりつつも、立ち上がって応援し盛り上がってくれてるのを見て、感動しまくった〜!!
    生配信で参加して下さった皆さんにも届いてるかな〜!?

    万全な安全対策の中、バンドライブで年内盛り上がって、苦境を必ず乗り越えようね(^_^)/

    だから…大晦日ライブ&カウントダウンパーティーはドカ〜んといきたいんじゃ!
    まだまだゆとりあるけ、まっとるよ!
    クリスマスディナーライブも、特に…
    12/11広尾(^o^)V
    12/13大阪
    12/19名古屋(T_T)
    も、
    お早めにお申込みお待ちしております!

    それぞれディナーも楽しみな会場…是非絵文字をご参考にお願い致しますm(_ _)m

    • このトピックはSHINEが3年、 5ヶ月前に変更しました。
    • このトピックはSHINEが3年、 5ヶ月前に変更しました。
1件の投稿を表示中 - 1 - 1件目 (全1件中)
返信先: つぶやきしんじ
あなたの情報: