☆皆様へ過去の資料発掘のお願い。

toppage フォーラム SHINE Member’s BBS ☆皆様へ過去の資料発掘のお願い。

• このトピックには0件の返信、1人の参加者があり、最後にSHINEにより4年、 9ヶ月前に更新されました。
1件の投稿を表示中 - 1 - 1件目 (全1件中)
  • 投稿者
    投稿
  • #4048 返信
    SHINE
    キーマスター

いつも原田真二を応援していただき、誠にありがとうございます。

只今、原田真二の出演した、主に80年代前半以前に放送されたNHKの未保存番組の発掘・収集を進めております。

「レッツゴーヤング」(78-83/11回)
    ※うち6回分が未保存となっております。
    「NHK花のステージ」(78/4回)
    「若い広場」(78)
    「初出場!紅白大行進」(78)
    「ミュージック フェスティバル’78」(78)

などが、未保存となっております。

みなさまのお手許で、上記含むNHKの
    80年代前半以前の番組を録画されたビデオテープ・ラジオ番組の録音テープを
    お持ちのようでしたら、一時的にお借りしまして保存にご協力願えませんでしょうか。

古い媒体につき内容の確認が取れない、というビデオテープ・カセットテープがございますようでしたら、
    ぜひ一時的にお貸しいただきまして確認させていただけますと、大変ありがたく存じます。

NHK未保存のものが見つかった場合は、番組出演にも繋がる可能性があります。
    ご確認の上、是非、ご協力いただきますようお願い申し上げます。

情報提供・ご連絡はこちらへお願いします。
    原田真二公式ホームページお問合せcontact usへお送り下さい。

Contact us

何卒、よろしくお願い致します!

1件の投稿を表示中 - 1 - 1件目 (全1件中)
返信先: ☆皆様へ過去の資料発掘のお願い。
あなたの情報: