★8月の目玉イベント!詳細情報!!

toppage フォーラム SHINE Member’s BBS ★8月の目玉イベント!詳細情報!!

• このトピックには0件の返信、1人の参加者があり、最後にSHINEにより4年、 9ヶ月前に更新されました。
1件の投稿を表示中 - 1 - 1件目 (全1件中)
  • 投稿者
    投稿
  • #4062 返信
    SHINE
    キーマスター

博多クルーズ、ライブ&グルメツアーへのお申し込み、ありがとうございます!
    昨年大好評を頂きましたが、今回はさらに素晴らしい展開になります!
    初日なんとあのラ・ガージャクーニでご紹介したフレンチレストラン、さらには大人気の博多郷土料理二本立てでお楽しみ頂けます!
    もちろん〆ラーメン飲みはマスト!!
    さらに翌日ランチにこれまた大人気のシュラスコのお店&ライブ!
    そしてフィナーレを船上での乾杯と撮影会で締めくくる流れとなりました!
    ライブはやはり揺れる海ではなく、陸でシュラスコとともにじっくり!!
    そしてクルーズはゆったり打ち上げとして楽しんで頂けます!
    お申し込みお急ぎ下さい!

残念ながら定員になりますと、それ以降は抽選になる可能性があり、ご予定されている方はお申し込みをお願い致します。
    船上パーティー、ライブや豪華なお食事、写真撮影など、想い出に残る時間を過ごしましょう!
    もちろん原田真二がもれなく付いてきます!!

◆参加費 会員34,800円/非会員36,800円(含:8/11宴会・8/12ランチライブ&クルーズ)

※現地集合・現地解散。8/11・8/12にともに2次会があった場合は、その料金は含まれておりません。

◎お申込みの方に、集合場所など詳細をお送りします。

◆お申込方法

必要事項を、原田真二公式ホームページお問合せcontact usへお送り下さい。

Contact us

<必要事項>
    ①お問合せ件名「ファンクラブ会員」
    ②氏名
    ③会員番号
    ④E-mail (必ず、パソコンからのE-mailを受け取れるアドレスをお知らせ下さい。)
    ⑤会場名「8月福岡」
    ⑥人数
    ⑦同行者がいる場合は同行者のお名前と会員の方は会員番号。

<お振り込み先>
    ゆう貯銀行 記号10150 番号68448191 名義SHINE
    (他銀行からの振り込みの場合 ゆう貯銀行 店名018 店番018 普通6844819 SHINE)
    ※お振込み名は、必ずお申込み者のフルネームでお願いします。

1件の投稿を表示中 - 1 - 1件目 (全1件中)
返信先: ★8月の目玉イベント!詳細情報!!
あなたの情報: