★60th birthday party! みんなで祝ってくれる会!? (追記あり)

toppage フォーラム SHINE Member’s BBS ★60th birthday party! みんなで祝ってくれる会!? (追記あり)

• このトピックには0件の返信、1人の参加者があり、最後にSHINEにより5年、 5ヶ月前に更新されました。
1件の投稿を表示中 - 1 - 1件目 (全1件中)
  • 投稿者
    投稿
  • #3402 返信
    SHINE
    キーマスター

~お陰様で原田真二は還暦を迎えます。
    ファンの皆様からの暖かいお言葉に甘えて、原田真二本人には詳細を伝えずに、
    サプライズの会を企画したいと思います。
    みなさま奮ってご参加下さい!~
    ※追記がありますので、再度告知させていただきました。

◆日時 12月5日(水) 開宴19:00予定
    ◆会場 東京駅近郊 ※お申込みの方へお知らせします。
    ◆参加費 28,000円(非会員 30,000円)
    ※含まれるもの:コース料理・飲み放題。原田真二への記念品(記念品には、皆様のお名前を入れさせていただきます)。
    ☆記念品はエレキギターを予定しています。現在、原田真二が愛用しておりますエレキギターは製造終了となっており、修理や新品を手に入れることは困難な状況です。
    これからも、良い演奏をお届けする為に、希少となったギターをこの機会に入手してプレゼントとさせていただきたいと思います。
    ※当日のDVD(後日発送致します)。
    ※着席ですので、同席希望の方と一緒にお申込み下さい。別々にお申込みの場合は、同席にすることは出来ません。
    ※今回は皆様から祝っていただく企画ですので、原田真二の演奏はない可能性もあります。
    ※スピーチ、出しものを募集します。ご希望の方は、お申込み時にお書き添え下さい。
    (希望者多数の場合は、ご希望に添えない場合もあります。)
    ☆スピーチ、出しものはなるべく5分以内でお願いします。

≪当日、ご参加出来ない方は原田真二への記念品にご参加いただけます。≫
    ◆記念品参加費 6,000円 ☆送料手数料を添えて下さい。
    ※記念品にお名前を入れさせていただきます。
    ※当日のDVDをお送りします。

【SHINE先行通販お申込み方法】※締切 11/26
    <現金書留>
    任意の用紙に必要事項をご記入の上、参加費と宛名書きをした完成葉書を添えてお申込み下さい。
    [送付先]〒146-0082東京都大田区池上5-17-15-201「SHINE」Tel.03-5700-7662
    ※記念品のみ参加の方は、送料手数料800円が必要です。
    <郵便振替>
    必要事項を明記の上、参加費と送料手数料800円を添えてお申込み下さい。
    郵便振替00150-7-595859 SHINE ※必ず、郵便局の振替用紙でお申込み下さい。ゆう貯ダイレクトでは受け取れません。
    ≪必要事項≫
     ①会場名 12/5パーテイーor記念品 ②氏名 ③ファンクラブ会員の方は会員No. ④〒住所 ⑤Tel ⑥人数 ⑦記念品に入れるお名前(愛称でも可)
    ⑧スピーチ・出しもの希望の方は、その内容。⑨送金額 ※内訳をご記入下さい。

☆原田真二に送る記念品に皆様のお名前を載せさせていただきます。
    実名を名乗りたくない方や旧姓や愛称でないと原田にわからない方の為に「愛称でも可」としましたので、フルネームで問題がなければ、アルファベットか漢字かは、
    こちらで統一させていただきます。

1件の投稿を表示中 - 1 - 1件目 (全1件中)
返信先: ★60th birthday party! みんなで祝ってくれる会!? (追記あり)
あなたの情報: