★43th Anniversary Special Live & Party"A night waiting for a new era"

toppage フォーラム SHINE Member’s BBS ★43th Anniversary Special Live & Party"A night waiting for a new era"

• このトピックには0件の返信、1人の参加者があり、最後にSHINEにより3年、 8ヶ月前に更新されました。
1件の投稿を表示中 - 1 - 1件目 (全1件中)
  • 投稿者
    投稿
  • #6003 返信
    SHINE
    キーマスター

◎以下の告知は、応募多数の為、お申込み受付を終了しました。
    配信の予定などが決定しましたら、改めて発表させていただきます。
    お申込みありがとうございました。

10月24日(土)に決定!

いよいよバンドライブがリスタートします!
    この日を待っていました!
    熱いエネルギーを共有し、新しく始まる時代を切り拓いていきましょう!
    ただ残念がらまだコロナ禍。
    十分に安全性に配慮し、それでも心で大きく盛り上がる素晴らしい夜になります!
    限られたキャパシティですが、是非ご参加をお待ちしています!

ライブ&アフターパーティーのあとは、更に43周年カウントダウンパーティーへ!
    ゴージャスなホテルに宿泊し、10/25へのカウントダウンを原田こと真二とともに、オーシャンビュースイートにて楽しんで下さい!

◆日時 10月24日(土) 17:00start
    ◆場所 東京天王洲アイル
    ◆出演 原田真二/Wornell Jones(Bass), Reuben 辻野(Dr), 加地直子(Sax,Key)
    ◆参加費用
    ①ライブ&アフターパーティー(BBQ予定, free drink) 
    参加費用 30,000円会員 35,000円非会員 ※32名様限定(安全性確保のため)

②カウントダウンパーティー
    参加費用 25,000円会員 30,000円非会員 ※限定30名様(安全性確保のため)
    ※含 : 宿泊(ホテルシーフォート予定、トリプルルーム使用)、スイートルームにてパーティー(軽食freedrink, 持ち込み歓迎)
    ※個室宿泊希望は10,000円増

①+②参加費用
    50,000円会員 60,000円非会員

※先着順にて受け付け
    20名様以上の申込み分から抽選とさせて頂きます。
    ご入金をもって申し込みとさせて頂きます。
    皆様のお申込みをお待ちしております。

<お申込方法>

必要事項を、原田真二公式ホームページお問合せcontact usへお送り下さい。http://shinji-harada.com/contact-us/

<必要事項>
    ①お問合せ件名「ライブについて」
    ②氏名
    ③会員番号
    ④会場名 10/24天王州 
    ⑤E-mail (お間違いのないようにご入力下さい。また、必ず、パソコンからのE-mailを受け取れるアドレスをお知らせ下さい。)
    ⑥同時お申込み者のお名前・会員番号
    ⑦人数
    ⑧お申込み内容 ① or ② or ①+②
    ⑨ご入金金額

<お振り込み先>
    ゆう貯銀行 記号10150 番号68448191 名義SHINE
    (他銀行からの振り込みの場合 ゆう貯銀行 店名018 店番018 普通6844819 SHINE)

※お振込み名は、必ずお申込み者のフルネームでお願いします。
    ※ご入金後のキャンセルは出来ません。
    ※ご入金確認後、開催日迄に詳細をメールにてお送りします。
    ※必ず、info@shinjo-harada.comからの返信を受け取れるように、ご自身の機器の設定をお願いします。
    ※お申込みの際に、自動返信が受け取れない場合は、再度、ご確認をお願いします。
    ※お電話でのお問い合わせは受け付けていません。

• このトピックはSHINEが3年、 7ヶ月前に変更しました。
1件の投稿を表示中 - 1 - 1件目 (全1件中)
返信先: ★43th Anniversary Special Live & Party"A night waiting for a new era"
あなたの情報: