★「ヤナセ感謝の日」に出演します。

toppage フォーラム SHINE Member’s BBS ★「ヤナセ感謝の日」に出演します。

  • このトピックには0件の返信、1人の参加者があり、最後にSHINEにより7年、 7ヶ月前に更新されました。
1件の投稿を表示中 - 1 - 1件目 (全1件中)
  • 投稿者
    投稿
  • #1300 返信
    SHINE
    キーマスター

    これは、ヤナセのメルセデス・ベンツ、BMW、GMにお乗りのお客様対象のイベントです。
    一般公開はしておりませんので、公表なさらないようにお願いします。
    ヤナセのお客様へは招待状が発送されています。
    入り口で招待状のチェックがあります。
    招待状をお持ちの方に同伴は可能です。
    但し、ホテルにたまたま来場しておられた方が、車を見たいという理由でイベント会場に入場を希望された場合は
    受付にて、顧客登録のような手続きをしていただければご招待状がなくてもご入場いただけることがわかりました。
    顧客登録ご記入いただきましたご住所から、担当店舗の営業マンがご挨拶にくる可能性もあります。
    お越しいただく方は、以上を踏まえた上で、くれぐれも当日、偶然居合わせたということでご来場下さい。

    ●イベント日程:2016年8月27(土)10:00~19:00(予定)
    ●会場:リーガロイヤルホテル大阪 光琳の間・ロイヤルホール
    ●来場者:ヤナセにてご購入実績のある顧客及び見込み客へご招待状の送付
    ●イベント名称:「ヤナセ感謝の日」
    ●イベント内容:メルセデス・ベンツ、BMW、GM各ニューモデルの展示販売イベント
    ●ライブスケジュール予定
    11:00~11:25 
    13:00~13:25 
    15:00~15:25 
    17:00~17:25 

    SHINE会員の方へ、信頼してお知らせさせていただきます。
    ライブを観るための場所取りなどはご遠慮下さい。
    何卒、節度ある行動をお願い致します。
    どうぞよろしくお願い致します。

    SHINE

1件の投稿を表示中 - 1 - 1件目 (全1件中)
返信先: ★「ヤナセ感謝の日」に出演します。
あなたの情報: