誕生日を祝って頂き本当に感謝感激です!

toppage フォーラム SHINE Member’s BBS 誕生日を祝って頂き本当に感謝感激です!

  • このトピックには2件の返信、2人の参加者があり、最後に松本 可奈子により6年、 3ヶ月前に更新されました。
3件の投稿を表示中 - 1 - 3件目 (全3件中)
  • 投稿者
    投稿
  • #1900 返信
    SHINE
    キーマスター

    誕生日を祝って頂き本当に感謝感激です!
    メッセージや数々のプレゼント、最高に嬉しいです!
    本当にありがとうございます!
    いよいよ大台まで一年。大台前後一年は赤の衣装をまとって、皆さんを魅了したいと思います!(笑)
    世界に発信する歌とメッセージが、より多くの人に届くよう、さらに大きなステップを踏み出したいと思います!
    沢山の元気を頂き、力強くまたスタートします!
    皆さん、一緒に頑張りましょう!
    Shinji

    #1901 返信
    東山真奈美
    ゲスト

    がんばりましょう!!

    #1902 返信
    松本 可奈子
    ゲスト

    私はShinjiと
    Shinjiの作り出す音楽に出会えた事に
    本当に感謝しています。
    はいッ!一緒に頑張りま~すッ♪

3件の投稿を表示中 - 1 - 3件目 (全3件中)
返信先: 誕生日を祝って頂き本当に感謝感激です!で#1902に返信
あなたの情報: