この度も皆様の多大なるご支援に深く感謝申し上げます!
山陽路ツアー5連続公演からの能登入りで、岡山から始発に乗り込み、金沢駅で支援ツアー参加者の皆様と合流し、レンタカー2台を運転して向かいました。
皆様には窮屈な想いでご迷惑をおかけしましたが、その窮屈さにも耐え、原田のギャグにも耐えながら(笑)、約一時間半で到着!
すでに会場である道の駅には多くの方々がお待ちになっており、大至急テントをセットし調理の用意を終え、広島のお好み焼き焼きを作り始めました!
何度もツアーにご参加頂いている方も多く、調理サポートの手際はもうお店のスタッフ並みで、次々に完成し切り分け、お待ち頂いた被災者の皆様にお出しして行きました。
今回は193食!
何度もおかわりされる方もいて、嬉しい悲鳴をあげながら、皆さんに喜んで頂ける手応えを感じました!
そして…
お好み焼き屋の親父からミュージシャンに変身して特設ステージに立つ時には、もう沢山の方々が集合され、ライヴも本当に盛り上がる大成功となりましたよ~!
「みんなで乗り越える!」をスローガンに、しっかりと連帯感を共有しました!
今回も多くのシャインメンバーズが参加して下さり、力強い歌声とともにステージに集まり、大きな拍手を頂き、素晴らしいパフォーマンスでしたよ~!
支援ツアーにご参加頂いた皆様、シャインクワイヤの皆様、また遠隔でご支援を頂いた皆様!
本当に頭が下がります!
お力添えをいつもありがとうございます!
被災地の復興が目に見え始め、被災者の皆様の心が明るい未来に向かえるために、少しでも後押し出来る事を信じ、引き続き頑張って参ります!
あらためまして、この度も本当にありがとうございました!
みんなで乗り越える!で行きましょう!
原田真二