オンラインサロンスペシャル’しんじの唄’2022

toppage フォーラム SHINE Member’s BBS オンラインサロンスペシャル’しんじの唄’2022

• このトピックには1件の返信、1人の参加者があり、最後に小山 優香子により1年、 10ヶ月前に更新されました。
2件の投稿を表示中 - 1 - 2件目 (全2件中)
  • 投稿者
    投稿
  • #8123 返信
    SHINE
    キーマスター

☆「オンラインサロンスペシャル’しんじの唄’2022」へお申込みの方へ

4/21にオンラインサロンスペシャル’しんじの唄’2022 Part2の配信を開始しました。

URLが届かないというお問合せも届いており、ご迷惑をおかけしております。

一斉メールですので、迷惑メールに振り分けられたり、フィルターでブロックされている可能性もございます。
    迷惑メールに振り分けられていないかご確認をお願いします。
    やはり届いていない場合は、お手数ですが、SHINE info@shinji-harada.comへご連絡をお願いします。
    お問合せにご返信しても発信出来ない方もあり、たいへんお手数ですが、ご自身の機器でinfo@shinji-harada.comからのメールが受け取れるように設定のご確認をお願いします。

また、非公開動画を閲覧するためには、ご自分の Google アカウントにログインする必要があります。
    ログイン状態かご確認の上、視聴画面にお進み下さい。

ご面倒をおかけしますが、どうぞ、よろしくお願い致します。

#8166 返信
    小山 優香子
    ゲスト

お世話なっております。いまからでも申し込み間に合いますでしょうか?

2件の投稿を表示中 - 1 - 2件目 (全2件中)
返信先: オンラインサロンスペシャル’しんじの唄’2022で#8166に返信
あなたの情報: