★8/17 NHK FMにたくさんの応援メールをありがとうございました!

toppage フォーラム SHINE Member’s BBS ★8/17 NHK FMにたくさんの応援メールをありがとうございました!

• このトピックには1件の返信、2人の参加者があり、最後に早川幸子により7年、 7ヶ月前に更新されました。
2件の投稿を表示中 - 1 - 2件目 (全2件中)
  • 投稿者
    投稿
  • #1288 返信
    SHINE
    キーマスター

お陰様で良い放送となりました!

Attachments:
    You must be logged in to view attached files.
    #1290 返信
    早川幸子
    ゲスト

120分しっかりとききましたよ~(^^♪息子さんお二人とのライブもとっても良かったです。なんとおじいちゃんなんですね。ん~複雑な気分!!懐かしい音楽もあって聞いててとてもリラックスできました。TVではオリンピックを見ながら耳はラジオを聞いてましたよ。欲を言えばもっと真二様の生歌があるとうれしかったかな~って思いました。これからももっともっとTVもラジオも出てくださいませ。

2件の投稿を表示中 - 1 - 2件目 (全2件中)
返信先: ★8/17 NHK FMにたくさんの応援メールをありがとうございました!で#1290に返信
あなたの情報: