ロシアのウクライナ侵攻に関して

コロナ禍…皆様本当にお疲れ様です!
ステルスオミクロンもさらに要注意ですね!
今まで以上に我々一人一人の周りを思いやる優しさの行動…、マスクなど基本的な感染防止対策をさらに頑張って行きましょう!

そのような、世界中が大変な試練を乗り越え魂の成長を果たそうとする時、またもや大きな試練がやって来ましたね…。
自然災害や感染症と戦いながら、今度はなんと人災とは…

プーチンのウクライナへの侵攻は、狂った独裁者の蛮行としか言いようのない、理解し難い衝撃のニュースでした。

第二次世界大戦からあれだけ多くの犠牲を払い、悲しみと苦難を経験して来た、今の現代人がまたも戦争を…。

しかも中東やアフリカ諸国の小規模な紛争ではなく、システム化された大国が、戦争の名の下にミサイルを打ち込み、戦車で街を踏み荒らし、日常の生活が普通に行なわれている場所で、何百人も殺して行くのです!

異常な行動です!

人間技ではない、まさに地獄絵図です!

しかもプーチンは核兵器をもちらつかせる…。

核兵器禁止条約を先日世界中で改めて認識する行動に出た矢先です…。

怒りと恐怖…そして悲しみが湧き上がります。

どんな理由があろうとも、人の命を踏みにじって達成される大義はあってはならない!

もうそれが出来る人類に、レベルアップしていく時に来ているはず!

だから今こそ優しさのアクションを起こしたく、メッセージを出させて頂きます!

今こそV.F.P.を起動させる時です!(Vote For Peace )https://www.facebook.com/Vote-For-Peace-912973878772325

すぐにアクションを起こしましょう!

先ずはネット利用です!
誹謗中傷で連日大活躍するネット上の書き込みを、正しくポジティブに使うのです!

プーチンへダイレクト、ロシア政府、ロシア大使館、そして国連などなど宛先はいろいろありますが、すぐに戦闘と殺戮をやめるよう、強いメッセージを送りましょう!

ロシア国民の多くが、平和を間違いなく望んでいます!

プーチンが牛耳るロシアの国のシステムに取り込まれ洗脳された兵士を止めるのは、ロシア国民と世界中からの平和を望む強い想いです!

ネットを今こそ使い、平和への想いを届けて下さい!

一人一人の行動で変化を起こす…不可能ではありません!

それが可能な現代のネット社会です!

とにかく人の犠牲を直ちに止める!
ウクライナの抵抗は重要ですが、暴力ではなく非暴力を貫き、プーチンの暴挙を世界により強く訴え、まずは国民を守るべきです!
その方がさらに強い抵抗力となります。
そして国連の即時介入です!
安全保障、特に人命の安全を守る事に議論やシステムは二の次。
すぐに国連事務総長以下、主要メンバーがウクライナに入り、戦闘をストップさせるべきです。

お願い致します!平和への強い想いを今すぐ発信しましょう!

先制主義や独裁の国であっても、そのほとんどの国民は平和を願う同じ人間です!

SNSを国にコントロールされていても、必ず最終的には届きます。

どうかあなたの優しさのアクションをお願い致します!

地球上の全てに我々一人一人が関わっています。

どうか一歩踏み出して、真の平和を勝ち取りましょう!

宜しくお願い致します!!

すぐにアクション!