この度の福島宮城地震により被災された皆様に、お見舞い申し上げます。


新型コロナ感染拡大防止に、頑張っておられる中、またこのような災害が襲いかかる現状に、納得のいかない思いばかりですが、どうか今一度心に太陽の光を浴びて、また一歩踏み出して頂けます事を、強くお祈り申し上げます。

東京五輪パラリンピックがどうなるか先が見えず、それに輪をかけて政治家たちの暴言により、日本はさらなる試練の渦中にありますが、改めて、大きなジャンプの前の深い踏み込みの時と理解し、今こそ周りへの優しさのアクションを実践出来るよう、心と行動の変革を成し遂げる時です!

自分の殻から抜け出し、客観的に自分を見る時、次の適切な行動のチョイスが可能になります!

この多種多様な逆境の時をチャンスに変え、今年を作戦の年とし、2022年に大ジャンプしてステップアップ出来る事を信じ、笑顔で頑張っていきましょう!

必ず越えられる試練と壁だから、大丈夫!
Marchに乗って力強く進んでいきましょう!

もうすぐです!ライブでお会いしましょうね!

原田真二